カテゴリー
探偵に関連するサイト

探偵に情報を漏らした警察官が処分されました

妻の不貞を疑った警察官が探偵に情報を漏らして処分されました

こんな事あるんですね。

一人の警察官が妻の不貞行為を疑い、色々と調べた結果、妻の浮気相手が同じ警察関係者だということが分かりました。

所謂職場不倫&ダブル不倫だった模様ですね。

処分された警察官は妻が乗車した車の持ち主が何処の誰なのかを警察署内の端末から情報を得て、浮気調査を依頼していたのか?これから依頼しようと考えていたのか?分かりませんが、その車の所有者の情報を探偵側に漏らしていたそうなんです。

通常なら尾行をして帰り先を突きとめて、そこからどこの誰なのか?を調べるという流れなんでしょうけど。

この警察官は妻の不倫相手が同じ警察関係者だったという事で、上司に色々お話をされたそうなんです。その話の中で、自分が得た情報を探偵に漏らしたことも告白。

この事実は公務員法違反になるので、可哀想な気もしますが処分されてしまったそうなんです。

それにしても妻と浮気相手の警察関係の人間もかなりバツが悪いですよね。

探偵に浮気調査を依頼していたのでしょうから不貞の証拠もバッチリ押さえられているでしょうし、不貞の裁判がこれから始まるのかもしれません。

旦那様は処分され、色々と報道もされていますね。

不倫の代償は大きくなりそうです。