カテゴリー
未分類

服部恭太容疑者がやばい!

京王線で事件を起こした服部恭太容疑者がやばい!

令和3年10月31日の午後8時ごろ東京都内などを走行する私鉄の京王線車内で刃物を振り回し、電車に乗車していた乗客ら17名を負傷させた疑いで服部恭太容疑者が逮捕されました。

事件は衆議院選の結果が出始める午後20時ころ。

逃げ場のない特急列車内で犯行は行われ、ナイフのようなものでケガをさせたほか、液体燃料を車内にまいて火をつけた疑いも持たれています。

犯行前には渋谷の街を徘徊していたという話もあります。普通なら友人らと仮装して出かける場所ですが、服部恭太容疑者はボッチだったのでしょう。

犯行動機としては「仕事がうまく行かなかった」などと供述しているそうですが、仕事がうまくいっている人って少数派のはずです。そんなことも分からないくらいの年齢なんでしょうね。今どきの24歳って。

また、6~7月ころから死刑の事を考えていたという事ですが、どうしてなんの関係もないひとを負傷させるという方向に考えが及ぶのが分かりません。情報では漫画ばかり読んでいて友人もいなっかったとのこと。

映画バットマンのジョーカーに憧れていたという服部恭太容疑者。他の人の人生がみんな上手く行ってることは無いのですよ。